読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年始のNEWS

2016年から2017年への年越しの瞬間。例年どおり、フジテレビをつけてテレビの前に座っていた。カウントダウンをし、親へ年始の挨拶をしたところで、
「4月からコンサートツアーやりまーす!!遊びに来てねー!!」
なんとも良い笑顔で年始からぶっこんでくれたもんだ、小山慶一郎。ワクワクが止まらないじゃないか、と昂ぶった。春の楽しみができ、この寒さを乗り切る気力が湧いて来る。
NEWSは2016年上半期には春からのツアーや24時間TV等でグループ活動が多かったが、下半期はグループ活動がほとんど無く、失速した感が否めなかった。2017年、年始からぶっとばしてくれた、この勢いのまま下半期まで駆け抜けていってほしい。
1月2日、おみくじを引いてみたところ、中吉であった。
願望:無理に事をなすは悪し時をまて叶う
待人:来たらず音信はなし
争事:ひかえるがよし
さて、NEWSの活躍を願って、ライブチケット争奪戦に参加することとなる私の2017年はどうなるか。楽しみである。

 

追記

カウコン後、眠気を耐えながらCDTVでの新曲EMMA初披露を視聴。ジャケットを使用した振り付けにも関わらず、ジャケットが映えない衣装である。衣装以外には文句は無い。アップテンポながら艶のある歌詞と振り付けで、とても耳に残る曲だった。フルサイズで聞いたときにはまた印象が変わるかもしれないが、良い印象を持った。

後日、ファンクラブ会員限定の動画を視聴。新年の挨拶以上のものを見せてもらったと思う。とにかく楽しそうでなによりという、顔文字で表すところのにっこりした気持ちでいっぱいになった。