ひっとかくれ

気まぐれに壁打ち

大西流星くん「米米CLUBのライブ行ってたから宿題できませんでした。ごめんな西城秀樹」に感服した

GYAO!で配信中の『なにわコスプレ名言学園*1』なる番組の第2回前半において、90年代っぽい女子高生コスプレをした大西流星くんが、お題『宿題を忘れたけど先生が思わず許してしまいたくなる名言』にて放った、

「今週の土日、米米CLUBのライブ行ってたから宿題できませんでした。ごめんな…西城秀樹

に大いに笑い、そして感服した。

 

自分のコスプレ衣装(用意されたのか選んだのか知らないが)について「(年代)古ない?」と初回の動画でちらっとコメントしてはいたが、きちんとその事を反映させてお題に応えるって…え、普通にすごない?

90年代ごろ一世を風靡した米米CLUBっていう絶妙なところチョイスして、さらに流行ったのは昔だけど誰もが知ってる人物名を使ったギャグで締めるところとか…これ現役高校生18歳がする回答か!?と、想定を遥かに上回る回答だったので、本当に純粋に感心して脱帽って感じ。
あだ名(?)が「大西プロ」な所以がわかった気がします。可愛いし面白いしすごい子なんだね・・・。

 

番組本編『なにわからAぇ!風吹かせます!』もとても可愛かったし面白かった!
関西ジャニーズのことあまり知らないので、新鮮な気持ちで楽しんでます。関西の子たちはアイドルというかマルチタレントって感じだなぁと思いました。いつか生で見てみたい。
という感想。以上です。

 

 

*1:普通にコスプレ似合ってて可愛い子多くて笑う