ひっとかくれ

ただのブログ

最近7MEN侍がかわいく思えてきた

「かっこいい」じゃなくて「かわいい」って思っちゃったら、もうそれは入り口なんだよね。知ってる。

半年くらい前までは、嶺亜くんと琳寧くんがいるバンドやるグループだなってくらいの認識しかなくて。
少年倶楽部を見てはいるものの、よく『SAMURAI』を歌ってるな~って印象ぐらいしかなくて。
SexyZoneのPAGESコンサートの時、見学席にいた子はたぶん今野くん、たぶん…他の子はわからないなってくらいの知識だったのに。
現在は、全員の顔と名前がわかるようになってしまった!

IslandTVとYouTubeの効果って偉大だね…。
きっかけは、IslandTVの「もぐもぐ動画」です。たまたま動画見たらとても微笑ましくて、少しずつ気になるグループに。
これは私の癖なんだと思うけど、おいしそうにご飯食べてる姿見るのが結構好きなので、他のグループでも何か食べてる姿を見るとちょっと気になってしまう。
IslandTVのお気に入りは、エレベーター前でお弁当食べてる「もぐもぐTV」と、「証拠映像」です。

YouTubeのジャニーズJr.チャンネルを卒業するSixTONESに代わって、7MEN侍が金曜日を担当することになりましたね。大役に抜擢され、ものすごい躍進ではないかと思う。
動画で彼らの性格や関係性が見れて楽しい。IslandTVと違ってYouTube動画は編集がしっかりされているので、バラエティ番組感があって面白い。
どれも可愛いんだけど、特に企業とコラボしている動画が面白かった!まんまとプロモーションにひっかかって、ブルボンのアーモンドラッシュ初めて買いました。おかげで美味しいお菓子を知ることができた。紹介してくれてありがとう7MEN侍。

私がごちゃごちゃ語るよりも、動画見てもらったほうがかわいさが伝わるかなと思うので、特に好きな動画貼っておきます。

 

j-island.net

j-island.net


7 MEN 侍【ミラクル連発】ぎっしりミッションに挑戦!

 


7 MEN 侍【恋の三三七拍子】あなたの恋を応援します!