ひっとかくれ

ただのブログ

中止(になるだろう)公演チケットが届いたら…最前列な件

ジャニーズ銀座2020 Tokyo Experience、通称クリエ公演のチケットが届きました。

当選日が5月初旬、情勢からして中止ですよね~と思いつつ、一応中身見てみようと思って開封したところ、なんと1列の表記。

ジャニーズの現場で最前列なんて初めてのことです。

でも、公演はたぶんないじゃん・・・?こんなことある・・・?

悲しさ越えて、いっそ笑えてきますよ。

最前列が当選するという運を、感染症が終息するという運に変換してくれ(混乱)

 

 

とりあえずジャニーズ手洗いソング『Wash Your Hands』見てたら、自分が手の甲と手首への意識が低かったなって気づかされたので、もっとしっかりやっていこうと思います。

手洗いする度、脳内にこの手洗いソングが流れてくれるおかげで少し気分が上がるので、手洗いのこと面倒だと思わなくなりました。

ありがとう『Wash Your Hands』