ひっとかくれ

ただのブログ

是が非でも手に入れたかったMazy Nightを無事購入

Mazy Night発売おめでとうございます!ありがとうございます!
CD・DVD共に視聴しましたので、簡単に感想でも。

ところでMVの画質ってもっと良くならないのかな?SexyZoneの極東DANCEの時も思ったけど、なんかメイキングの方が画質良いことない?カラオケの本人映像の方が綺麗に見えるとかざらにあるんだけど、家の機器環境のせいなのかな?

 

Mazy Night
はぁ~かっこいいわ…。音楽番組で披露されたときも思ったけど、あらためて感嘆。Bメロのしゃがんでから立ち上がってくるっとターンするWゆーたが大好きです。(説明力のなさ)
モノクロのシーンも良い。歩いてるだけで絵になるわ…。叫ぶシーンも若者らしくていいよね。
高速道路走りながら聞いてほしいって言ってた海ちゃんの気持ちがとてもわかる。疾走感素晴らしい。
細かい話だけど2番のAメロ神宮寺くんの「僕らを繋ぐLinkUp」の「ら」の発音が、堂本剛のモノマネしてる時の「ら」の発音に似てる気がするというお気に入りポイントをお伝えしておきます。

なによりも、これメイキング見どころありすぎない?時間的にはそんなに長くなかったと思うんだけど、満足感がすごい。
ここも良かったし、あそこも良かったって挙げてると本当にきりがない。
なので、不意打ち過ぎて思わず声出たところだけ挙げておきます。突然れんれんが岸くんの手握っているところです。なにあれ、スキンシップ過多、可愛い、密です。

Love Paradox
はい!サビで手拍子か合いの手入れたい~!!
君を好きになってく度~\ FuFu~!!/
岸くんがひとさし指を振りたくなるって気持ちちょっとわかるくらい、ポップでかわいい。
ブコメドラマの主題歌になっててもおかしくない、カップリング曲なのに強い。

 

今君に伝えたいこと
お洒落かつとても優しい曲で、癒される。C&KのKEENさん提供曲ということで、本当に素敵な曲ありがとうございます。
King&Princeの持ち歌で、聞いたら泣けてきちゃう曲がまた増えたな。
アイドルっぽくない曲も歌いこなせるの強い。
カップリング曲だからってファンだけが知る名曲に留まってしまうのはもったいないので、テレビで披露して知らしめてほしい。

 

Full Time Lover
「曜日言ってる曲は良い」という永瀬廉先生の迷言を胸に刻んで聞いたんですが、想像以上に曜日言ってて笑っちゃった。日本語でも英語でも言うじゃん。
歌詞だけ見るとテンション高すぎかなと思うのだけれど、曲調が懐かしい感じで、トータルでは親しみやすい曲。ひと昔前に流行った洋楽をブラッシュアップした感じがする。

 

ゴールデンアワー
音源化は嬉しいこと…だけど、いわち~!!君にとても会いたくなったよ。
輝いてる今を語る歌でもあり、輝いていた過去を懐う歌でもあり、輝き続ける未来を想う歌でもあるよね?はぁ~エモい。
ずっと終わらない青春感を届けてほしいなんて途方もないことを思ってしまうね。King&Prince Stay Goldー!!

 

 

あまりに良かったので変なテンションで感想書いてしまった。
どの曲も本当に素敵で好きだけど、『今君に伝えたいこと』が現状では一番お気に入り。
来週のHappyLIVEwithYOUがより楽しみになりました!