ひっとかくれ

ただのブログ

NEWS STORY SHOWを見て好きを再確認

6月28日、本来ならNEWS LIVE TOUR 2020 STORYの千秋楽である日に公開された動画NEWS STORY SHOW。とても楽しかった!

動画タイトルがSHOWだから歌やダンスをやるんじゃないかと予想してた人が、そうじゃなかったので少しがっかりしたって意見も見受けられたんだけど…みなさんピュアすぎん?
忘れちゃったの?NEVERLANDの特典動画だって~楽しみ!わ~い!つって見てみたら、謎のMr.インポッシブルとかいう機械人形のおっさんが謎のダンスをレクチャーしてくるだけだったことを。
あれ以降、私は詳細の発表されていない動画にはなるべく期待はしないことにしている。今回だってそもそも3人が出てくる動画だと思わないようにしてた。
STORYの企画で手書きの文字集めてたり音声集めてたりしたから、それを使った何かか、もしくはコンサートで使用予定だったモニター映像とか。そんなかなって思ってた。
なので、3人がトークしてくれるってだけで、とっても嬉しかった!しかも動画1時間以上あって…もうほんと感謝。

彼らが楽しそうにしてくれてて、こっちも楽しい。
編集が少なめというか、トーク部分についてさほどカットされてないと思うので、途中ダレるというか長いなと思う部分もあった。でも、編集少なめであの面白さは素晴らしいと思う。

手越の突拍子のなさや明るさを中心としていたトークだったのが、そうじゃなくなったことで、ちょっと落ち着いて見える。でも、それはそれで良いなと思った。
私はNEWSのトークにはずっと「永遠の大学生感」を感じていたのだが、少々落ち着いたので「新卒の同期」くらいになったかもしれない。笑

ファンクラブ会員限定の動画なので、詳細な感想は控えるが、今まで末っ子キャラを手越に譲ってきたシゲが、末っ子全開だったのがとっても可愛らしかった。どんくさいの本当に可愛い。

動画を見て楽しいと思えたし、好きだなぁと思ったし、これから先もやはりNEWSを応援していけそう。良かった。また会える日を願ってます。