ひっとかくれ

ただのブログ

「そうか、そうか、つまりきみはそんなやつなんだな。」と、私の心の中のエーミールが呟きました。

よくまぁ上手くキャラ付けして隠してたもんだな、このヤバさを。
もうジャニーズ辞めた人の話はしないでおこうと思ってたけど、あまりにも酷すぎて、これはお気持ちの一つや二つ書きたくもなるでしょう。タグ付けも迷ったけど一応しておく。

NEWSとして活躍していた彼をそっと青春の小箱につめて時々それを開いて美しい思い出に浸りたかっただけなのに、彼自ら思い出を汚していきやがる。
一か月ほど前は、色々思うところはあれど頑張れよっていう気持ちがありましたが、今はもうそんな気持ちはなくなりました。

YouTubeを少しだけ見ました。2人とは連絡とれましたかという質問に対して、まだとれてませんの一言で済むのに、だらだらと言い訳してるのダサかったし、しかるべきタイミングで会えるようセッティングしてもらうって他人任せなことに引きました。
今後YouTubeで初期NEWSメンバー呼ぶ企画してみたいなどとふざけたこと言ってたけど、そんな日は一生来ないと思うし、来てほしくもないです。

出版会見はツッコミのビデオ教材かなにかですか?
手越村?マインクラフトの話?シムシティの話?DASH村見て町づくりしたいって始めたキンコン西野のパクリ?
辞めてからここまでの活動や、やりたいって言っていること全部、もうすべて誰かが手を付けていることばかりでは?二番煎じ以下。目新しいことがなさすぎて、事務所辞めた意味が好き勝手ペラペラ喋れること以外に見いだせない。

色んな方面に対して失礼で迷惑な本を出して、迷惑系Youtuberにでもなるの?
事務所に所属していると好き勝手に話せない、否定することすら容易ではないって身に染みて分かってるくせに、先輩後輩や他タレントさんの話をしたりするのはどうかしていると思う。特に女性の方々は、名前出されてご愁傷さまですとしか言いようがない。
立ち読みで少しだけ覘いた。冒頭にこれまでの人生すべて書いたみたいな自筆のメッセージがありましたが、これがあなたの人生すべてだとしたら薄すぎるでしょ。記憶欠落しとるんか?
もっと面白くて深いことでも書いてあるのかと思ったら全然そんなことなかったし、ツッコミどころ満載。これ出した意味ある?お金儲けでしょう?無料でも出したとか嘘でしょう?
前回会見で「男として」を連発してましたけど、この本の出版は「男として」最低な行為だと感じます。「男として」どころか「人として」になるかもしれませんね。

不愉快です。
心底失望しました。