ひっとかくれ

ただのブログ

また会えて嬉しい

聡ちゃーーーん!!また顔見れて嬉しいよーーー!!久しぶりにテレビの前で涙しました。聡ちゃんの笑顔に、PAGES静岡公演の開演前ペンライト緑一色だった客席の光景が重なって見えて、たくさんのファンが心待ちにしていて、私と同じようにテレビの前で泣いているのだろうと思いました。とっても長い間見なかったように思ったのに、1年9ヶ月ぶりと聞いて、えっそんなもんだったの?と、体感と実際の時間との差に驚きました。

これが5人で披露するRUNは初めてだとは思えないくらい、しっくりきてたね。センターで歌い踊る聡ちゃんも、背中合わせの聡マリも、ケンティーが伸ばした手→聡ちゃんの手というカメラ割りも、何もかもがわたしの涙腺を刺激してくる。

ケンティーの「聞けば誰かの応援歌、歌えば自分の応援歌」というコメントが、もう素晴らしすぎました。何を食べて生きてきたらこういうコメントできるようになるの?笑

セクゾが5人の本来あるべき姿に戻って、わたしは再び"引きで見るとどちらが勝利くんで、どちらが聡ちゃんか瞬時に判別つかない"という楽しい悩みに頭を抱えることになるでしょう。そのことがとても嬉しい。