ひっとかくれ

ただのブログ

美 少年 Summer Paradise2020俺担ヨシヨシ自担推し推し緊急特別魂 のこと

通称び~パラを見ました!遅くなったけど、ざっくり感想残しておきます。
友人と見たのですが、めっちゃ楽しかった!
私たちは今、ジャニーズを見ている……ジャニーズを見ているぞ!!っていうワクワク感がすごかった!興奮したわ~。特にちいさいJr.をわらわらと引き連れているところが、ジャニーズってこれだよね!!って。美少年がもうそんな立ち位置になったんだな~ってのも感慨深い。

一番印象に残ったのはSuperBoysかな。ジャニアイで見てはいたけど、あんな歌詞とは気付いてなかったので。Do you TERIYAKI……OISHIINA……すごく耳に残ってる。このジャニーズのトンチキっぷり好き。歌詞もだけど、太鼓(風のもの)の上でタップダンス始めるトンチキさも好き。

舞台DREAM BOYSの曲を2曲もやってくれて、WゆーたのDREAM BOYSの亡霊と化した私が一抹の安らぎを得た。今年も見たかったねドリボ……。

金指くんがめちゃくちゃアクロバットできるようになってて、自然とおぉ~!って声が出てました。すごい!かっこいい!!

カレカノ!!の浮所くんの演出が、凝ってて可愛らしかった。ザ・アイドルなケンティーのこと好きなだけあるな~!彼は見せ方が上手いなぁって思います。好き。単純にイチオシ。

「次が最後の曲です」って言ってSTAY歌い終わったのに、「みなみなサマー!!」ってまた勢いよく歌いだした時、ちょっと困惑しました。笑

オリジナル曲もたくさんあってどれも良い曲だし、ビジュアルも良くて、成長も感じられて、今後もずっと見守っていきたいなと改めて思わせてくれる公演でした。