ひっとかくれ

ただのブログ

SZ10TH ONLINE FAN MEETING Vol.1 見ました

正直、このファンミを見る前まで、ファンクラブ会員を更新するかどうかとても迷っていた。特に更新したくない理由があるわけじゃないんだけど、更新したいと思うだけの熱量が自分の中から失われているのを感じていたから。
でも、ファンミでの彼らの笑顔見てたら、もう1年応援してみようかなって気持ちになったので、入金してきた。

ファンミでは、年上2人が下ネタに走ったら止められなかったり、ゲームが上手くできなかったり、めちゃくちゃマイペースなところが見えて面白かったですね。股ドンとペットボトル股間にバーンの衝撃よ。あと、with youの勝利くん。
でも、ちゃんと彼らのしっかり真面目な部分も見られて良かったです。
3人体制だったとき、中居くんがジャニーさんに5人で活動させてやってって話をしてくれたって話は初耳だったのだけれど、雑誌とかで話題に出てたことあったのかな?
櫻井くんにも感謝しているって話も出て、良い先輩と一緒にこれからのジャニーズ事務所を盛り上げて欲しいなって思う。あと、後輩の名前も出たりして、縦の繋がりを感じられるのがジャニーズ事務所の良いところですね。

ファンが投票する楽曲ランキングはわりと意外だった。SexySecondアルバムから入るかなって思っていたんだけど……。
少しだけ解禁された次アルバムの新曲PVが、ものすごくエモさ満載になりそうでドキドキする。もうひとつの新曲は全編英語ということで、そちらにも期待。

惜しむらくはチャット機能が活かせなかったことかなと思います。以前のNEWSのファンミのときもディレイがあったので、システムの改善してほしいね。そもそも私のスマホから見てるとチャット機能全く起動しないの。チャット欄真っ白。笑っちゃうね。

Vol.1ということだったので、Vol.2と今後も続けて行って欲しいですね。