ひっとかくれ

ただのブログ

映画ライアー×ライアー 感想 ※ネタバレなし・短文

舞台挨拶ライブビューイング付を観てきました。
原作は読まずに行きました。わぁ~いかにも漫画的だな!って、なんでそうなるねん!って、心の中でツッコミ入れながら見てました。

登場人物の誰にも共感できず、好みのストーリーではなかったですが、主演2人の若くて爽やかな魅力が見られたのは良かったと思います。かなり主演の力で引っ張ってると思うので、森七菜ちゃんと松村北斗くんへの好感度が高い人でないと、見てるの辛いかもしれないなとも思いました。

主題歌「僕が僕じゃないみたいだ」がこの映画をぐっと引き締めて、まとめ上げていて、それがとても良かったです。逆に言えば、この主題歌がエンドロールで流れてなかったらクソ映画認定をかますところでした。この曲の力って本当にすごいと思いました。

舞台挨拶は、あ~無口そうに見えて実は口の止まらない北斗降臨~って感じで面白かったです。司会のお姉さんがあんま好きな感じじゃなかった……。
次は松村北斗の単独主演のお仕事貰えたらいいですね。