ひっとかくれ

ただのブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全グループ早急に導入してほしいこと

皆さんは“かけもち”されていますか?他グループのコンサートに行ってみると、あのコンサートでやってたアレを、こっちのグループもやって欲しい!って思うことありませんか?私はあります。 ムービングステージとか、ゴンドラとか、水が降ってきたり炎があが…

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES 3/23静岡夜

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGESに行ってきた。とりいそぎの感想を残しておく。ネタバレあり。記憶力が欠乏しているので誤りもあるかとは思う。じわじわ思い出すたびに加筆修正する。 このコンサートを一言で表すならば「エモい」に尽きる。 先日NEWSのコン…

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA 静岡公演3/10夜

自分が思い返すための手がかりとして、とりとめなく簡単に書き残す。この後いろいろ書くが、まず一つ言えるのはなんだかんだで楽しんだということ。 仮想現実・VRをコンセンプトとしているので、どんな風にでもできたと思うが、セトリは逆にとっちらかった印…

ジャニアイの思い出

2019年早くも2月が過ぎ、春めいてきたところで、今更ながらブログを更新していなかった間の事を振り返りたい。 前回ブログを更新した頃(もう2年も前のことになる)との変化といえば、SexyZoneとKing&PrinceのFCにも入会したことだろう。若いグループを知り…