ひっとかくれ

ただのブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『マイ・ブロークン・マリコ』

久しぶりに映画見てきました。原作は読まずに行きましたが、モノローグが多くて漫画的だなと思ったので、すごく原作漫画に忠実に作ったのかなって思いました。 スマホ使ってるけど、全体に流れる雰囲気が昭和~平成初期っぽいというか、90年代っぽく感じまし…

ラジオ聞きました。もらい泣きしてしまった。これからも応援していきたくなる誠実さを感じました。 印象に残ってる言葉があって、一言一句同じではないと思いますが、 ”(一緒にいる時間が)長ければ長いほどその人のことが分かるわけでもないし、その人の深層…

King&Princeへ伝えたい言葉はありません

タイトルが伝えたい言葉はありませんってなっているのは、単にこの記事は愚痴というか思いの吐き出し場所だからです。 いや、なんていうか金曜日の夜中はめっちゃ取り乱してたけど、だいぶ落ち着いてきました。 nanahas.hatenablog.jp あまりに突然だったの…

キンプリの件

混乱してる。は?情緒おかしくなってるわ。お知らせ動画が長いし雰囲気暗そうだしで見る気力が湧かない。 え?Mステ見て、クロサギ見て、充実した金曜日のはずでしたが? ここ数年で、誰かが亡くなったとかの話を除いて、最も呆然としてるわ。寝耳に水にも程…