ひっとかくれ

ただのブログ

お祝い

小山さん&宇野さん、結婚おめでとうございます!!
NEWS大集会の思い出とか振り返ってる間に結婚してるやん。めでたい!

 

nanahas.hatenablog.jp

 

メンバーの結婚発表が続いたので、いろいろと思うところのあるファンもいるとは思いますが、私は応援してる人が幸せな日々を過ごしてくれてることが嬉しいなと思いました。
悲しんだり寂しがったりするファンも居て当然だと思うし、むしろそういうファンが居る方がアイドルとしては正解というか、そこまで夢中にさせたんだって意味で凄いことですよね。
外野の言ってくる祝えないのは本当のファンじゃない等という戯言は封殺して、結婚報道にかこつけて叩きたいだけの方々にも消えて頂きたい。
心は元気に!

まっすーの祝ってんだかなんなんだか独特のインスタも彼らしくて良かったし、シゲがストーリーに昔のコヤシゲ写真をあげて感慨にひたってる感じなのが面白かった。コヤシゲはほんとうになんとも言えない味わい深さがありますね。結婚するとより考え方とかが変化していくとは思うけれども、それでもこのシンメのコヤシゲを続けていって欲しいです。

お祝いのために、なんか美味しいケーキでも買って食べようかな。