ひっとかくれ

ただのブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS大集会2020 感想

これ、500円でいいの……?お菓子代やん。大袋のお菓子2袋分。だいたいカントリーマアムとホームパイの組み合わせで買うお菓子代やん。1時間くらいで500円ってお得すぎない?しかもアーカイブに残るなんて。 とっても楽しい時間!ざっくり言うと、ゆる~いドッ…

音楽の日2020 感想

どのグループのパフォーマンスも素晴らしかった!番組のテンポも良かったと思う。KinKi Kidsの『KANZAI BOYA』面白かったし、中居vs嵐大野が見られて興奮した。笑 SexyZoneまず、ビジュアルが素敵すぎた!髪の毛の短いケンティーがなんだか可愛らしい。もの…

子供部屋おばさんのとある朝

きゅうりが嫌いだ。すいかもメロンも。瓜系のものが苦手だ。自分から進んで購入しようという気にならないだけで、食べられるし、料理によってはあった方が良いので普通に食べる。冷やし中華とか、ポテトサラダとか、漬物とか。そういう味付けの濃いものは美…

Johnny's World Happy LIVE with YOUのこと

いろいろあったから遅くなっちゃったけど、せっかく書いたので感想載せておきます。本当にいろいろあったからな!!(NEWS担の叫び)Day1~3とDay5を見ました。 【Day1】 V6懐かしい曲が多くて、学校へ行こう!世代の私には刺さる。新曲?のfull circleカッ…