ひっとかくれ

ただのブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能活動の自粛のこと

一応NEWSのファンクラブに入っている者として今現在の気持ちを残しておく。もっと時間が経ったり深く考えたりしたら変わるかもしれないけれど。人の心なんて水ものよ。 手越が実際のところどういう考えでいるかはわからないが、担当からしてみれば『色見えで…

悲しいことにモチベーション低下

舞台・コンサートという現場がないだけで、こんなにもアイドルへのモチベーション下がると思ってなかった。現場がないかわりに様々な動画をあげてくれているのに、さほどすぐに見たい!むっちゃ語りたい!って程の気持ちにならない。自分のことながらビック…

外出自粛中はゲーム:ニーア オートマタ

ペルソナ5Rと同時にニーアオートマタも買いました。どちらも前作が好きだったから。 アクションRPGだと思ってたんだけど、プレイし始めてすぐシューティングゲームさせられると思ってなかったから、普通に死んだ。初っ端にWエンディングを回収した。シュー…

外出自粛中はゲーム:ペルソナ5 ザ・ロイヤル

外出自粛中はゲームしようと思い、FF7R発売日、予約忘れてたなぁ~でも、ま、買えるでしょってGEO行ったら普通に売り切れだったよね。なので代わりにプレイしていなかったペルソナ5Rを買いました。 一応1週クリアして、UIがスタイリッシュで快適で良かった…

アルバムSTORYの感想

ライブ行きたいねって気持ちと時間を持て余したので、ざっとアルバムSTORYの感想でも書いてみます。Interludeは飛ばして、曲のみ。前作のWARLDISTAよりも、今作のSTORYの方が好きです。でも、世界観強め4作品の中だと一番好きなのはEPCOTIA。ライブ行ったら…