ひっとかくれ

ただのブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 『ゴールド・ボーイ』

珍しくも母が観たいと言うので、一緒に観に行ってきました。何回でもゴールデンボーイと言い間違えてしまう。スティーブンキングのを意識したタイトルにしてるんだよね?たぶん。原作は中国の小説、岡田将生が主演、羽村くんが出る、犯罪を目撃した少年たち…

舞台『フォーティンブラス』

面白かった!!久しぶりに観劇に行きましたが、大満足です。こんな面白い戯曲あるならもっと早く教えといてよ有識者たち。演劇業界の悪しき慣習というか昨今取り上げられがちな問題みたいなのも描かれていたので、これを実際の俳優さんが演じるんだっていう…

映画『ガンダムSEED FREEDOM』

ガンダムSEED FREEDOMを観てきました。観に来てる方々はやっぱり私と似たようなTVシリーズ放送当時に10代だった人が多かったかなと思います。ファンに向けた映画として素晴らしかったです。 前半がなんだかこれが科学技術の発展している近未来の国の様子なん…

お祝い

小山さん&宇野さん、結婚おめでとうございます!!NEWS大集会の思い出とか振り返ってる間に結婚してるやん。めでたい! nanahas.hatenablog.jp メンバーの結婚発表が続いたので、いろいろと思うところのあるファンもいるとは思いますが、私は応援してる人が…

NEWS大集会2024の思い出

まず、加藤シゲアキ先生、結婚おめでとうございます!!実にめでたい。発表の文章がスッキリしつつ、ファンも気遣ってくれててよかったです。素直にお祝いできる。推しが結婚してショックとかではなく、単にやはり人は結婚するものなのだな私は未だに独身の…