ひっとかくれ

ただのブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ、サマパラ7MEN侍公演楽しかったです!というご報告

Summer Paradise 2023 7MEN侍 の初日公演に行ってきました。 楽しかった!セトリや演出のバランスと構成も良かったと思う!私の席からは文句つけるところなかった!(見切れ席や立見の方がどう思ったか分からないけど) 運よく通路席だったので、目の前を通…

宅配買取してもらった

家の物を減らしたく、またすでに熱が冷めてるグループもあるので、グッズやCD等を多少処分することにしました。捨てるのも忍びないし、お金になるものはお金にしたい。ということで宅配買取に出すことにしました。もちろんメルカリが売れさえすれば、一番高…

As is

同じ出来事を見ても、それをどう解釈するか、どう感じるかは人によって異なるので、私と真逆の気持ちの方がいるのは当然だと思う。 私は率直に言って今回の合流の件、ダッッッサ!って思ったし、キッッッショ!って思いました。色々とモヤモヤするし、ドン引…

短文感想 『Shakespeare's R&J』~シェイクスピアのロミオとジュリエット~

唐突に思い立って『Shakespeare's R&J』~シェイクスピアのロミオとジュリエット~の千秋楽見てきました。近くでやっててチケットがまだ残ってたし、価格も安かったので。そんな広い会場でもないのに直前までチケット残ってたのちょっと悲しくなっちゃった。…