ひっとかくれ

ただのブログ

取り急ぎ、サマパラ7MEN侍公演楽しかったです!というご報告

Summer Paradise 2023 7MEN侍 の初日公演に行ってきました。

楽しかった!セトリや演出のバランスと構成も良かったと思う!私の席からは文句つけるところなかった!(見切れ席や立見の方がどう思ったか分からないけど)

運よく通路席だったので、目の前を通っていくの見届けました。間近で見ると、失礼ながら、思ってた以上に矢花がかっこよかったです。こんぴは小さくてかわいかったです。

後日改めて感想書きたいです。

これから行かれる皆様方、お外がとにかく暑いので、熱中症にはお気を付けください。
人がたくさんいる中での日傘はちょっと危険な時ありますので、取り扱いお気を付けください。

私はもう1公演行く予定です。