ひっとかくれ

ただのブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとNEWSとNEWSをプロデュースしてる方々に言いたいこと(文句)

振付稼業air:manと手を切ってください。もういいでしょ?違うとこに振付・演出頼もう?好きな方にはすみません。イラつきが一定の水準を超えたため、書いてしまう。 ずいぶん前から振付は違う人にしてくれって思ってた。確かにチャンカパーナの振付は好きだし…

King&Prince First DOME TOUR 2022 ~ Mr.~ 5/14名古屋

さっさと感想書き留めなかったから、記憶喪失甚だしい。 キンプリ初のドームツアー、名古屋公演の1日目に行ってきました!キンプリいつぶり……?前回のツアーは行けなかったので、行けてよかったです。最近もっぱらK-POPにかまけていたので、曲を聞いておら…

QUEENDOM2お疲れさまでした!

WJSNおめでとうございます!!そして、全グループ楽しませてくれて本当にありがとうございました!!番組始まる前から最終的には”少女”対決になるだろうって言われてましたけど、本当にそうなりましたね。舞台はみんな上手いから、投票に強いファンがついて…

取り急ぎ NEWS大集会2022見てください

楽しくて元気もらった! 久々に大笑いしました。 アーカイブが6月7日までみたいです。ファンクラブ会員でなくてもチケット買えば見れます。安いです。 ゴチでのポンコツ増田氏が好きならぜひ。