ひっとかくれ

ただのブログ

QUEENDOM2お疲れさまでした!

WJSNおめでとうございます!!そして、全グループ楽しませてくれて本当にありがとうございました!!
番組始まる前から最終的には”少女”対決になるだろうって言われてましたけど、本当にそうなりましたね。舞台はみんな上手いから、投票に強いファンがついてるところが、やっぱ強い。
SNS見てると、まぁ、なんだ、いろいろ意見ありますけど、私は楽しみました。
リアタイしてましたが、ちょっと最終回いつもより長かったので、眠気との闘いだった。笑

 

ヒョリン
最初の競演から最後の競演まで、持ってるもの全て使って楽しませてくれたなって思います。生放送の1番目の舞台がヒョリンで良かった!すごく盛り上げてくれて。
期待に応えてくれるので、彼女を応援してたらすごく楽しいだろうと思いました。
この番組に出てる中で、最も頑張っていたし、最も得した人だろうな。

WJSN
新曲が私の好みではなかったのと、舞台がけっこうシンプルな演出だったので、最終競演だけ見るとそんなに惹かれなかったです。
が、番組の最初から最後まで安定したパフォーマンスを見せてくれていたので、優勝も納得です。

Kep1er
とてもカッコよくて、次のカムバがすごく楽しみになりました!
順位結果は満足するものでは無かったかもしれないですが、まだデビューして半年も経ってないことを思ったら、しかもサバイバル番組の投票で決まった、言い方悪いけどバランス考えられてない寄せ集めグループとしては、めちゃくちゃ頑張ってたし、めちゃくちゃ良かったと思います。
この番組制作者にひかるペンいるね?ってくらい取り上げられてて、グループとして人気を獲得できたかは微妙ですが、ひかるちゃんの知名度と人気は間違いなく上がっただろうと思います。
この番組に出たことで、他では得難い経験・人との縁を得たと思うので、これからも頑張っていってほしいです。

VIVIZ
他グループと雰囲気の違う曲で良かった。最初登場したときは、なんだこの衣装……どうなん……?って思ってたけど、舞台のセットと合わさると妖精さんみたいでめっちゃ良かった。
こういう清涼・清楚?みたいなファンタジーな雰囲気は、勝負するにはパンチなくて難しいのかもと思いますが、彼女たちのイメージに似合ってて、奇麗でした。

LOONA
男性グループみたいな力強さがあってカッコよかったです。
最終的な点数をきちんと把握していないのですが、もし1次競演から参加できてたら、どうなってたんだろう……?

Brave Girls
ぶごるの夏って感じで、彼女たちらしさ・彼女たちに期待してたことが表現されててとても良かったです!ちょっとお姉さんたちなので若干セクシーな感じが、他グループと違ってて良かったなと思います。
WJSNも使ってたけど、口笛っぽいサウンド入れるの流行りなんですか?

毎週木曜日楽しかったのに、番組終わってしまって寂しい……って思う暇もなく、Kep1erとLOONAが同日カムバするそうなので、どうなるか楽しみです。