ひっとかくれ

ただのブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りずにKROSSに行った話

昨年よっぽどのことがないと次は行かないとか言ってたくせに、1月2日にKROSS vol.3の夜公演に行ってきました。 nanahas.hatenablog.jp 前回はちゃんと自分でチケット取りましたけど、今回は誘って頂いて行ったので、自分の持ち出しとしては交通費とご飯代だ…

Act ONE 観てきました 追記あり

明けましておめでとうございます。私の 2024年最初の現場は帝国劇場のAct ONEでした。この新春公演で今のジュニアたち、今後のジュニアたちのことが分かるかなと思って行ってきました。 昨年がどうだったかも知らないのですが、13月探しに行ったり、戦争など…

「永遠などないとわかってる」

思いもしなかった。一番最後まであのグループでやっていきそうな人に見えたから。 芸能人のグループ脱退・卒業、活動休止、引退、逝去などの寂しい話題を見るたびに頭の中を流れる歌がある。NEWSの「永遠」という曲で、「四銃士」というDVDシングルのカップ…

NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 ~シングル全部やっちゃいます~

幸いなことに両日とも行くことができました。本当に楽しかった!!シングル全部やるって言ってるんだから、シングル曲やるの当たり前なのに、イントロかかると、ひゃ~!って声出しちゃう私含めたオタクたち、愉快だねぇ。 1.U R not alone初っ端がオタクた…