ひっとかくれ

ただのブログ

「永遠などないとわかってる」

思いもしなかった。一番最後まであのグループでやっていきそうな人に見えたから。

 

芸能人のグループ脱退・卒業、活動休止、引退、逝去などの寂しい話題を見るたびに頭の中を流れる歌がある。NEWSの「永遠」という曲で、「四銃士」というDVDシングルのカップリング曲です。全ての推しを持つ人の心に刺さる歌詞だと、私は勝手に思ってます。これライブでは歌われたことないので、歌わないまま出て行った彼のことも思い出されます。

 

"永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

その笑顔をこの先もずっと

もっと永く見ていたいと思うから"

 

ふまけん見れなくなるなんてやだよー!!!!