ひっとかくれ

ただのブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美 少年 Summer Paradise2020俺担ヨシヨシ自担推し推し緊急特別魂 のこと

通称び~パラを見ました!遅くなったけど、ざっくり感想残しておきます。友人と見たのですが、めっちゃ楽しかった!私たちは今、ジャニーズを見ている……ジャニーズを見ているぞ!!っていうワクワク感がすごかった!興奮したわ~。特にちいさいJr.をわらわら…

映画『窮鼠はチーズの夢を見る』感想

原作は読まないままで見に行きました。とりあえず前情報としては、主人公がクズであるということと、結構濡れ場があるよということだけを聞いていきました。現役ジャニーズの真っ裸が合法的に見られる(ドッキリGPの風磨以外で)なら見てみようかなって。 大…

映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 感想

テレビアニメを見てギャン泣きしていた身なので、映画も泣くだろうなと予想してました。案の定泣きました。マスクあってよかった、鼻水垂れました。 最初のうちはテンポがゆっくりしていたので、若干退屈に感じた部分もありましたが、ユリスに会ったあたりか…

MANKAI STAGE A3! Four Seasons LIVE 2020 ライビュ

映画館に行ったときに時間表見てて、へ~今日何かライビュやるんだ~時間あるし見て行こ!っていうふわふわした動機で見てきました、エーステのライブ。エンタメに飢えていたから……。スマホ買い替えるときにアンインストールしちゃって今はやってないけど、…

パソコン買い替えた

家でデスクトップパソコンを使っているが、ここ半年くらいは動きがとても悪く、よくフリーズしては強制終了するしかないってことが続いていた。購入してからもう8~9年経ったし、面倒くさくてずっとwindows7のままでいたし、せっかくの機会なので買い替える…

また会えて嬉しい

聡ちゃーーーん!!また顔見れて嬉しいよーーー!!久しぶりにテレビの前で涙しました。聡ちゃんの笑顔に、PAGES静岡公演の開演前ペンライト緑一色だった客席の光景が重なって見えて、たくさんのファンが心待ちにしていて、私と同じようにテレビの前で泣いて…

実写映画『弱虫ペダル』 感想

今更ですけど、めっちゃ良かった~!!初日と舞台挨拶LV付の2回見たけど、たぶんもっと見ても飽きないと思う!!出演者を目当てに映画見に行く場合、映画そのものの面白さってあんまり期待していないんだけど、これは他の人にも勧められるくらい面白かった!…