ひっとかくれ

気まぐれに壁打ち

悲しいことにモチベーション低下

舞台・コンサートという現場がないだけで、こんなにもアイドルへのモチベーション下がると思ってなかった。
現場がないかわりに様々な動画をあげてくれているのに、さほどすぐに見たい!むっちゃ語りたい!って程の気持ちにならない。自分のことながらビックリしている。
積んででも入る現場至上主義だとか、全通しないと気が済まないとか、そういうタイプではないのに。

昔に比べて興味あるジュニアの子が増えたし、このような事態で突然に動画が供給過多(自分比)だし、古のジャニーズ体制とは変わってきちゃってるし、なんか疲れちゃってるのかも。ジャニーズ疲れ。
一応興味のあるグループの動画は少しずつゆっくり見ています。

なんとなく今は7MEN侍の子たちの動画がお気に入り。YouTubeも面白いんだけど、ISLAND TVのクリエMCの動画など、編集を矢花くんがやっている動画が面白いなと思いました。矢花くんは多才だねぇ…。そのうちジャニーズを飛び出して羽ばたいていきそうだなぁと思って、なおさら今のうちに応援しておこうっていう気持ちになる。

 

今のうちに応援しておこうっていうと、なんか毎年そんな気持ちにさせられている気がするよ、荒野行動が大好き自称ポジティブ金髪某アイドルに。
ネガティブな週刊誌の記事が出て「事務所辞めちゃうかも~そうでなくても私がファン辞めちゃうかも~ぴえん」って気持ちも、現場入ると「これは事務所辞めんわ~あ~~~良き!やっぱ歌上手いし、面白いし、記事のことなんかどうでもいい~~!ちゃんとアイドルだわ!笑顔可愛い~~!!好き!!」って気持ちにさせられてたんだけど、今現場ないから挽回の場がなくて、痛恨の極み。
別にプライベートでどんな風に遊ぼうと好きにすればと思ってるけど、今回ばかりは本当に間の悪いこと。
4部作終わったらなんとなく一区切りになるから進退を勝手に心配していて、だからこそSTORYのコンサート楽しもう!って気持ちが強かっただけにね、残念なことです。

それと常々思ってたんだけど、彼の理想とする女性は、そういう貴方のことを愛してくれるんかな?
ありのままの自分を愛して欲しいってのは誰もが持つ欲だと思うけれど、彼が雑誌とかで語ってる好みのタイプの女性って、彼のような男性を好きになりそうにないのでは…?って勝手に感じてる。
いつか添い遂げたいと思う女性が現れたときに、今までの言動が足を引っ張ることがないといいね。

あと、これは彼のせいではないが、可愛いと思えるグッズがパーカーのみだったの、地味にがっかりしている。

 

がっかりと言えば、CDの発売が延び延びになっていること。
現場ないから、それらの発売を楽しみに生きてきたのに!でも発売されることは間違いないので、早くMazy nightが来てほしいなぁ…。