ひっとかくれ

ただのブログ

キンプリの件

混乱してる。は?情緒おかしくなってるわ。お知らせ動画が長いし雰囲気暗そうだしで見る気力が湧かない。

え?Mステ見て、クロサギ見て、充実した金曜日のはずでしたが?

ここ数年で、誰かが亡くなったとかの話を除いて、最も呆然としてるわ。寝耳に水にも程がある。

5月までどういう気持ちで見てればいいんだ??ツキヨミFC盤が届く予定だけど、どういう気持ちで見たらいい?

てか、辞める人が意外だったのもある。岸くんや神宮寺よりも海人のほうが辞めそうな感じ出してたじゃん?どっちかっていうとさ……?

不覚にも東方神起状態じゃんってコメントには笑ってしまった。今日3人目当てでFC入ったって人にはもう返金してやってくれとも思うわ。

岸くんキッカケでprinceからKing & Princeファンになったのに、もうprince1人もいなくなるとかマジ草。そしてドリボ円盤化は夢と消えたね。

え、とりあえず寝て気持ち落ち着かせるわ……。えぇ……ほんと何これ……。