ひっとかくれ

ただのブログ

ラジオ聞きました。もらい泣きしてしまった。
これからも応援していきたくなる誠実さを感じました。

印象に残ってる言葉があって、一言一句同じではないと思いますが、

”(一緒にいる時間が)長ければ長いほどその人のことが分かるわけでもないし、その人の深層にあることなんか触れられるわけないんやなと思ったね”

”皆さんが思ってしまったかもしれない『たかがファン』って存在が、僕らにとってはアイドルを続けようと思う意味になったことを知っててください”

この2つの言葉、いろいろ思いを巡らせちゃって、心が痛い。
これだけの内容をラジオで話す機会をもらえるという事実に、永瀬廉という個人の強みを感じました。
はぁ~~~(クソデカため息)本当に幸せでいてほしいし、もっと幸せになってほしい……。

 

 

沈黙は金という言葉を岩橋に叩きつけたい。
ムカついたので2021年3月31日の彼に関する記事下げました。

事務所にいる間は普通に好きでしたけど、辞めてからの動きが気に食わないわ。
デビュー後の実活動期間のこと考えたら余計にね。
メンバーが彼のこと好きであったとしても、私は嫌いになりました。