ひっとかくれ

ただのブログ

Jr.担ではない(と思う)けれど情報局入会した

ちょっと応援してみるかな、もしも現場行けたら嬉しいなという程度の軽い気持ちで、ジュニア情報局に入会しました。帝国劇場での舞台や少年倶楽部なんかを見てて、入ろうかなぁってずっと思っていたのですが、Jr.の8.8ドーム公演とYoutubeのジャニーズJr.チャンネルに背中を押される形で入会しました。
Jr.チャンネルおもしろいので更新楽しみにしてます。生活していく上で毎週のように楽しみがあるって素敵。内容によって如実に視聴回数に差が出るのも、おもしろい点だと思います。
情報局に入会してみたはいいものの、今のところ何のチケットも取れていない。いつか名義が仕事してくれることを祈っています。

ところでSixTONESSnowManデビュー日発表の配信を見ました。
ネガティブな意見で申し訳ないんだけど、単独でのCDを買いたかった。片方のグループだけを応援したいのに、これじゃライバルとして競争じゃなくて抱き合わせ商法じゃないですか。気持ちよく購入できない。結局は買うと思うけど。
若手俳優ファン界隈で見かける「推しが人質に取られた」という心情が、初めてきちんと理解できた気がしました。好きだったら、彼らの今後のためと思ったら、やり方が嫌でもお金出さなきゃって気持ちになるもんね…。
ファンクラブは単独で設立してくれることを切に願っています。

さて、前年に参加し損ねてしまったJr.大賞。今年は参加しようと思って早速雑誌購入したのですが、結構考えるの難しいね…。「リア恋」「スケベそう」「頭がよさそう」「大食いそう」「タピオカ並んでくれそう」の部門はパッと思い浮かぶ子がいたけど、それ以外どうしようかな。
ツイッターやブログ等で各担当さん方がプレゼンしてくれているみたいなので、それをチェックしつつ投票したいと思います。ライトなファンからすると、お祭りみたいで楽しい企画ですね。