ひっとかくれ

ただのブログ

Sexy Zone POP×STEP⁉ TOUR 2020

完成度の高さよ!セトリの流れもスムーズだし、配信に特化した凝った演出がすごく素敵だった!
私が諸事情で最終公演しか見れなかったことが悔やまれる。この公演は本当に文句つけるところなさすぎで、唯一日程に文句つけてやるかなって感じ。平日の昼には見れんよ……、日曜もやろうよ……。

終始、はぁ~やっぱ好きだわ~!ってしみじみ思いながら見ていました。5人の雰囲気が優しさにあふれていて、胸がきゅんきゅんする。最後のマリウスくんの涙に、もらい泣きしてしまった。

5人での活動再開、おめでとう、そしてありがとう。

 

さっさと感想を書かなかった結果、書きたかったことを思い出せず、良かったなぁって気持ちしか残ってないポンコツ脳。