ひっとかくれ

ただのブログ

King&Prince CONCERT TOUR 2020 ~L&~

King&Princeって素敵すぎない!?いいもの見たわ~!!わざわざ休みとって全公演見て良かった!!登場からして、もうキラキラだし、なんかオーラすごい!!最初から最後までオーラすごい!!ってなってた。
ただ、オタクの欲望って果てしないよね……。めっちゃ楽しんだけど、セトリがちょっと好みじゃなかったなぁと思ったり、5公演もあるならカメラ割もっと変化あってもよかったのではと思ったり……。

 

アルバムL&の世界が始まるのは、6曲目『&LOVE』からで、それまではKing&Princeってこういうグループですのでよろしく~って感じがした。
全体的に1公演目のドタバタ感を面白がってしまったが、公演重ねるごとにどんどん良くなっているのが分かって、これだけ変わってくれたら全公演続けて見るのが楽しくなっていいなと思いました。

今まで歌ったことないカップリングとかをもっと歌ってほしかったなっていうのと、何で『Heart&Beat』セトリ落ちしちゃったの!?っていう思いがある。
あと、『WANTED』と『FEEL LIKE GOLD』のミックスみたいなやつは、あれで狙い通りのことが実現できていたのかという疑問。もともとの曲調が似すぎててミックス感があまりなかったかなって。かけあいみたいにしたいならNEWSの『SHOCK ME vs Devil or Angel』ぐらいやってほしい。

なによりインパクトあったのはモテ部のコントだよね。全員が振り切ってやってて、本当にすごいし、普通にゲラゲラ笑ってしまった。神宮寺、お前はすごいやつだよ……怖れすら感じる……。それからツッコミのれんれんお疲れさま、労わりたい。
そのモテ部のキャラのまま『宙』を歌ったことで、めっちゃシュールな曲扱いになってしまっているの解せない。笑
思い返せばユニット曲とかソロ曲がないので、着替えとかのタイミングが難しかったのかな。

少年忍者とちびっこJr.たちとのふれあいも可愛かった。ちょっとだけ名前と顔を覚えることができたので、これからのバックJr.観察が捗りそう。
Jr.に話をふるときの、岸くんの優しいけど体育会系な感じと、「歯ぜんぶ生え変わった?」っていう性癖丸出しのれんれんが好きでした。かいちゃんはお兄ちゃんって感じするのに、平野くんはもうお父さんみたいで面白かった。
あと、これ実現するまでずっと言い続けるが、MCのときは画面を分割して全員の顔を映し出していてくれ!!やろうと思えば、できるでしょ!!知ってるんだぞ!!

ところで、この公演はDVD化したりするのでしょうか?なんか裏側とか含めて見たいからDVD出してほしいな。