ひっとかくれ

ただのブログ

にわか中のにわかがRough“xxxxxx”の配信を見ました

かっこいいね!!に集約される。
既にグループの色が確立されていて、「SixTONESらしさ」が分かるのが素晴らしい。

時間に帰宅できるか微妙だったので配信申込してなかったのだけれど、丁度18時に返ってこれたので、急いでクレカ決済申込して、『IN THE STORM』の途中くらいから見ることができました。

SixTONESのギラギラした持ち歌を初っ端からぶち込んできてる感じ、勢いがあって良い!京本くんとジェシーのハモりとか、きちんと聴かせるところは聴かせるっていうのも素敵。特に『Beautiful Life』の京本くんの声の伸びっぷりがすごかった。ニュージーズ観に行く予定なので、舞台での歌声も楽しみになった。
あと、私は『この星のHIKARI』大好き芸人なので、配信でギリ見ることができて嬉しかった!
『V.I.P』の樹くん慎太郎くんのポップカッコいいから、『CANDY~Can U be my BABY~ 』の京本くん高地くんのポップかわいいまで、ふり幅がすごい。
『"Laugh" in the Life』かなにかで、客席から帰ってくる北斗くんとジェシーのコンビのところ、カメラワークこのやろーーー!!ってならなかった?あれ、なんかもっと良いアングルで見たかった。(わがまま)
ジェシーが自らのサンタ帽を北斗くんにかぶせるところは良かったです。

昼公演でいろんな情報が発表されたらしいというレポを見たのに、MCでその情報のことに触れなかったのは謎。せっかく配信してるのにね。一応全国的には明日のワイドショーで情報解禁ってことにしたいのかな?

配信は本当にあっという間だった。全編見たかったな~。
アリーナツアー行きたいなって気持ちが高まりました。当選祈願!