ひっとかくれ

ただのブログ

嘘だと言ってほしい

ムンビン、なぜ、どうしてって一日中考えてた。答えなんて出るはずもないのに。

遠くにいる何の関係もない私ですらこんなにショックなのだから、彼と近い関係の人たちがどんな気持ちかと思うと……。ふとした瞬間に泣きそうになる。

来月のコンサートで初めて拝見する予定でした。一度も生で目にすることなく、ずっと画面越しの君のまま。その姿が更新されることもないなんて。

沢山の人にポジティブな影響を与えられる人が居なくなってしまうなんて、悲しいし、寂しいし、語弊があるかもしれないけど、怒りすら湧いてくる。気持ちがぐちゃぐちゃで、ここには書き切れない。

私が韓国のアイドルとしては初めて好きになった人。私がK-popを聞くようになるきっかけを作ってくれた人。ありがとう。ムンビンの笑顔が大好きです。おやすみなさい。