ひっとかくれ

ただのブログ

セクシーゾーン ドームツアー 2022 ザ・ハイライト

友人が連れて行ってくれました。彼らの初めてに立ち会えたこと本当に嬉しいです。出てきたときの4人それぞれの顔見たら、胸に込み上げてくるものがあって、泣いてしまいそうだった。

SexyZoneからSexySummerに雪が降るまでの流れがすごく良くてめっちゃ盛り上がりました!
エモだけに寄らずに、途中のお着替えとかのおもしろ?コーナー入れてくれるのありがたい。
けど、THE FINESTでちょっとノリが落ち着いちゃうので、もったいない気もしました。かっこいいんだけどね。

申し訳ないけど、Jr.コーナーでお手洗い行ったら帰る席を見失って、めちゃくちゃうろうろしてしまいました。不審者ムーブかましてしまった挙句、2曲ほど見逃してしまって、本当にごめんなさい。

ハイライトメドレーの独特のアレンジに乗っかっていくの、難っ!笑
King&Queen&Jokerのとき聡ちゃんが&Jack!って元気よく言ってくれたのとっても良かったな~。

Dreamの時、何も言われずともペンライトをオレンジ色に変えてる人多くて、感動しました。
マリウスの卒業が発表された後になって、コンサート最後の曲をCongratulationにしたことに、すごく気持ちが込められてたんだなぁって思いました。

卒業が発表されてから後、インスタにとても楽しげな卒業旅行の様子を載せて、幸せをおすそ分けしてくれてありがとう。

素敵な空間でした。ドーム公演のあの日、あの時間に、セクシーゾーンの5人と過ごせたこと。大切な思い出として、心にしまっておきます。