ひっとかくれ

ただのブログ

春になってしまった

NEWS ALL SONGS 2023ファン投票、何に投票する?って書こうと思ってるうちに大晦日の投票締切日が訪れ、何に投票したよって書こうと思ってるうちに早くも結果が発表され、結果について書こうって思ってから随分時間が経ってしまった。
これさ、嵐の時みたく、シングル曲、カップリング曲、アルバム曲、ソロ曲って部門分けて投票させて欲しかったよね。めっちゃ迷ったわ。
私は2人/130000000の奇跡、U R not alone、KMK the boys rock you all!の3曲に投票しました。ありきたりすぎかなとも思うけど、3周くらい回ってこれになった。
結果、U R not aloneが1位でなんかホッとしました。10位が意外な楽曲だった。良い曲多いから、他担にも聞いてみて欲しい。

NEWS 20th Anniversary

 

そういえば、NEWSが有馬記念とコラボしてたじゃないですか。いつのまにかコラボYoutube動画削除されたっぽくて悲しい。おもしろかったからせめて1年くらい残しておいて欲しかった。
NEWSが宣伝しているからってことで、人生で初めて競馬やりました。馬券買うだけなら簡単だけど、どういう買い方するかの予想が難しいですね。怖くてあんまり金額入れなかったのですが、当たったので楽しくなっちゃって、それからはたまーに馬券買うようになりました。まれに当たるけど、金額的には負け越し中です。でも宝くじ買うよりは、自分で予想した分楽しいし、返金率も高めな気がする。いつかドカンと当たるといいのにな~って夢だけ見ておく。
新規加入者キャンペーンで2000円分のQUOカードもらえてめっちゃ嬉しい。イクイノックス綺麗な馬。
実家から歩いてすぐのところに、馬ではない公営競技場があるのですが一度も行ったことなかったので、今度行ってみようかなぁ……でも普段見かける客層に怖気づいてる……。

 

音楽-2nd Movement-も良いCDだなって思いました。どの曲も好きだけど、今の季節的にメモリーズ聞いてるとピッタリな感じして良い。
少クラプレミアムで歌ってた時、思ってた以上に歌割が複雑でびっくりしました。

 

NEWS小山のおしゃキャン!どう?月一レギュラー化&Twitter開設おめでとうございます。(今更)
おしゃキャン面白かったからレギュラー化したこと単純に嬉しい。二階堂くんとのやりとりがほのぼのするし、ゆるい感じで癒される。また違うゲストがやってくる日がくるのも楽しみ。
Twitterも楽しく監視(?)しているんですが、タイミング合わなくてスペース聞けてないの残念。

 

LIVE TOUR 音楽のDVD発売過去一早くない!?って驚いてます。MCのダイジェストっぽいの入るみたいで楽しみ!
今年の20周年のライブも楽しみにしてるので、それまでは健康でいられるようにしたい。あといい加減積んでるオルタネートを読もうね私、文庫発売前には……。